KDP出版の販促: 著者がKindle本を販売促進するための基礎知識
AmazonのKindle・ダイレクト・パブリッシング(KDP)では、個人の著者が簡単に電子書籍を出版することができます。しかし、Amazonで出版したからといって、すぐに何もしないでバカ売れするわけではありません。
この記事では、「KDP出版の販促: 著者がKindle本を販売促進するための基礎知識」を解説します。また、電子書籍の窓で無料や割引キャンペーンの販促告知を行う方法も説明します。 [Read more…]
快適で楽しいキンドル本の読書ライフを送るための情報を毎日配信します。
著者の方のためのセール&キャンペーンのコーナーです。
KDP出版の販促: 著者がKindle本を販売促進するための基礎知識
AmazonのKindle・ダイレクト・パブリッシング(KDP)では、個人の著者が簡単に電子書籍を出版することができます。しかし、Amazonで出版したからといって、すぐに何もしないでバカ売れするわけではありません。
この記事では、「KDP出版の販促: 著者がKindle本を販売促進するための基礎知識」を解説します。また、電子書籍の窓で無料や割引キャンペーンの販促告知を行う方法も説明します。 [Read more…]
Kindle KDP 初心者セミナーに、つい先日行ってきました。
これは、KDPの著者登録しているひと宛てに配信されたものですが、まずはアンケートに答えて、それから応募ということでした。応募多数だったようで、抽選の結果当選しました。(当日の質疑ででの回答では、「かなり」の応募があったようです。)
Photo By Josh Felise
Kindleキャンペーン: 個人の著者が売上を6.1倍に伸ばす方法
今回、電子書籍の窓が応援した独自開催の【Kindle割引キャンペーン】の実例の報告です。2015年のゴールデンウィークに合わせて、Kindle本を割引価格で著者が独自にキャンペーンを開催しました。既に海外で実証されているKindleマーケティングを採用したところ、なんと、それ以前の期間に比較して販売数が6.1倍に伸ばすことができました。その実証レポートをお届けします。
Kindleマーケティング 7つの誤解 つい最近始まったアマゾンのKindle Direct Publishing(KDP)で沢山の個人の著者が生まれました。せっかく苦労してアマゾンで本を出版した。でも、全く売れない。そんな経験をしていませんか?これにはわけがあったのです。この記事では、その7つの誤解を明らかにしていきます。
[Read more…]
こんにちは。読書が大好きな方に無料・キンドル本の最新情報や快適読書ライフのヒントをお届けするサイト【電子書籍の窓】のチーフエディターをしている大山賢太郎です。今回は、【アマゾンKDPの著者を応援します】アンケートにご協力下さい。と題して、アマゾンKDPの著者を強力に応援するプログラムの今後の展開のお知らせとお願いがあります。
これまでに、当サイトへのご関心とご協力、本当に有難うございます。
電子書籍の窓では、毎日、アマゾンのキンドルで私達がこれはと思うものや格安・無料キャンペーンの対象となっている書籍をサイトとメール配信で紹介しています。
これまでに、少なからずの著者の方々の無料キャンペーンなどを通じてサイトで書籍を紹介してきました。今回、これをさらにパワーアップして「【電子書籍の窓】個人著者紹介キャンペーン」を開始する運びとなりました。
KDPセレクト無料キャンペーン : なぜ、無料期間を活用すると本がたくさん売れるの?Kindleで本を売りだした著者が必ず疑問に思うことです。著者にとっては、沢山の本を売りたいのは山々、でも、なぜ苦労して書いた本をわざわざ無料で売らなければならないのでしょう。しかも、有料で買った読者がいる中で、一部の人に無料で販売するのは苦情の元ですし、できれば避けたいことでもあります。ここでは、この疑問に答えていきます。
電子書籍の窓について
電子書籍の窓へリンク
よくある質問
困ったら・・・
サイトマップ
コンタクト
特定商取引法に基づく表記
電子書籍の窓は、キンドル出版をされる著者の方を応援します。このサイトであなたの電子書籍を紹介しませんか?